記事詳細

パチ&スロ

番外編(マナー?

18 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
今年の収支
-1.1K




ここにきて1100円ッて( ̄▽ ̄;)
昨日4パチのナデシコに1K使わなかッたら,-100円だッたじゃん


ここにきてまさかの降り出しに戻るw



まぁ,大負けしてるわけじゃないしいッか









ッて,その話はおいときまして(/- -)/






昨日隣に座ッてたばば……おばさまの話。

オレは順調に連チャンしていて,まぁもちろん余裕の一服


そしたら隣のおばさまが台についてる説明書でバサバサやりだしたんすよね。


まぁ気にせずタバコ吸ッてると,
「お前のとこだけ火事かよ!!」
ッてツッコミたくなるぐらいにハンカチで鼻と口を押さえ始める始末(´Д`)


確かにタバコは副流煙の問題とかもあるから難しいとこなんですけど,やッぱ喫煙が許されてる以上,吸ッてる方からすれば吸いにくくなるし軽く不快な気持ちになりますよね。


まぁ,ホントに煙が嫌いッて人もいるから一概に悪くは言えないんですけどね。

でも,やッぱ喫煙許されてるんだから多少のとこは勘弁してほしいのが正直な気持ちかな











で,まぁ良い子の僕はなにも気にせずタバコを吸い続けたという話でした





おしまいおしまい(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

番外編(マナー?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。