記事詳細

パチ&スロ

ういた!!(2)

12 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
うへぇ,生意気にも続編物にしたのに続き書いてなかッた(´∀`)

暇な人はついでに前ブロも読んでくれたら幸いです。

面倒な人にはもちろん強制しません。
このブログ開いてくれただけでも十分嬉しいです(^^)


とか言ッてみたり笑








でわ続き。



もう今更なんで結果だけ。

連れに一箱あげて,最終的には11500発でした♪

やッぱ釘さえマシなら,乙女は甘い甘い


とりあえず+8Kでした



そのあと夢みて4パチのナデシコ1Kだけ打ッてみたけど,まぁ当然何もなく終了。笑

20回ッたら様子見ようと思ッたけど,18回転だッたんで後ろ髪ひかれながらも泣く泣くやめました。


まぁ,2Kが9Kになッたんで満足満足★









それでは番外編に続くので,よかッたらそッちも読んでやッてください♪








次ブログへ→
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ういた!!(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。