記事詳細

パチ&スロ

昔話(2)

10 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
みなさんこんばんわ(*´∀`)ノ
まさよしです


えぇ,金欠でパチンコ行けてないためまた昔話でも笑
この間はスカイラブについて語りましたが,今回はスカイラブ打つ前にハマッてたエヴァまごころの話でも。

約束の時も嫌いではないんですけど,自分は断然まごころ派ですね。
あの滑ッてきたときの出目,レイチャンス。
そして大事なのがレギュラーが青青赤じゃなく黄黄青のところ。
あれ??もしかしてオレだけ??笑
いや,まごころファンにはわかるハズ

自分が初めてスロットをやッたのがまごころだッたんですけど,最初の月はこんだけハマッてればもう当たるんじゃない??的な馬鹿げた考えでハマリ台を狙い,ボーナスひいたら即ヤメ作戦で10万勝ちました笑
もちろん次の月にほぼ回収されました笑笑
初心者がそうそう勝てる程甘くない世界。
身をもッて実感しました。





あれ??もう話す事なくなッちゃッた(^^;


ッて事で昔撮ッた写メでも




↑もちろんプレミア

↑期待度90%以上ッて聞いてたんで余裕こいて写メッてたらまさかのハズレ(ノ∀
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

昔話(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。