記事詳細

パチ&スロ

昔話

14 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
どうも♪
メールしながら歩ッてたらホントに漫画みたいに電柱に激突して手すりむいたまさよしです(;_;)





金なくて実践は書けないんで,昔の話でも(^^)
まぁ,暇だッたら見てやッてください







今でこそパチンコばッかやッてますけど,最初はずッとスロットばッかやッてました
始めのうちはエヴァとジャグラーだけ回してたんですが,ある時ちょッと冒険して違う機種に手を出したんですよ。






そう,それがスカイラブです


今までパチンコとスロットたくさんやッてきましたけど,スカイラブ程ハマッた機種は今のところないですね

もちろんプレミアは全制覇しました(^ω^)


しかし,1番のプレミアのプロポーズ演出が携帯の電源切れてて撮影できなかッたッていう(;_;)


ラブにかなり貢いだ事に後悔はないけども,このシャッターチャンスを逃した事への後悔は今でも忘れられません

もちろんプロポーズ演出見れたのはその時が最初で最後です(´Д`)









まぁ,せッかくなんで昔撮ッた写メでも(^^)



↑見えにくいですけどボーナスッて書いてます

↑ハズレ演出からのリーチ目

↑普通のプレミアです笑 スカイラブ好きな人は拍手お願いします(^^) あッ,もちろんスカイラブ知らない人でも拍手大歓迎です笑 それでわ(*´∀`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

昔話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。