記事詳細

パチンコ

やはり慶次か

3 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
こんばんは。

昨日友達んとこで慶次のCM見たら無性に慶次打ちたくなり打ちに行ッてきたまさよしです(^ω^)




とりあえず授業があッたんでマイホ7時着。

慶次は満席(´Д`)
仕方ないからエヴァ打つかぁ~。
あッ,ちなみにヘタレなんで1パチです笑


しかしまぁエヴァはなんも演出来ない。
二千円つかッてシンクロリーチすら一回もこない(´Д`)
やッてられん(´Д`)



ッて事で空いた慶次に即移動

回す事20回転くらいでもののふチャンスから伊達リーチへ。
当たるわけないじゃん
とか思いながら見てたら
ボタンマークじゃんΣ( ̄□ ̄;
しかもハズレかよΣ( ̄□ ̄;

ここで軽くへこむ(;_;)



しかしすぐに赤襖→赤セリフ→赤扇子→SU5→7でリーチ!!
これはもらッた
と思ッてるとキセル来ないし桜フェードこないしヤバイ感じ(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

やはり慶次かへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~斬の関連情報