記事詳細

パチンコ

1パチに限ッて

9 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
久しぶりの更新です
不定期で申し訳ないです(;_;)

今日は財布の中に五千円しかない
ッて事で1パチで(^^)

うる星やつらに着席。
いやぁ,この台なかなかスペックいいんですよ★
あれ?前も言ッたッけ??
しつこい??笑
まぁ,聞いてください笑

簡単に説明すると甘デジの海の15Rをなくして,全部奇数図柄にした感じです
わかりやすいでしょ??笑

それにこの台,激熱演出は滅多に外さないし,ちょッと弱いかな??ッて感じの演出でもあたる理想的な台なんです
そのぶん通常時はあんまり演出なくてちょッとつまんないかもですけど(^^;



とりあえず今日は座ッて一回転でヒットΣ( ̄□ ̄;

それが3連
すぐ引き戻して4連
またすぐ引き戻して12連
その後も最大ハマリ170回転で順調に当たり続け,9時間稼動で18500発ゲット(^^)
大当り回数は82でした
朝から回せば100いッたなぁ~笑


しかし1パチなんで回収は14K(´Д`)

まぁ,遊んで1万ちょい稼げたんでよしとしますか(^^)
この三日間1パチで+20Kです♪
でも4パチで勝てないんで今月はまだマイナスなんですけど(^^;


今日稼いだ金で4パチリベンジしてきます









それでは,お気に入りに登録してくださッてる方,少ないながら拍手してくださッてる方,ホントにありがとうございます(^^)

これからもちょくちょく更新してくんで読んでくれたら幸いです





でわ,おやすみなさい(^ω^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

1パチに限ッてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRうる星やつら3の関連情報