記事詳細

パチ&スロ

ダメダメ

15 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
お盆だからとか関係なく自分のヒキの弱さで惨敗してきました(;_;)



ホールに着くとほとんど空いてないため,なぜかポツンと空いてたパトラッシュに着席(^^)
1/156のやつです





100回転くらい回してもランプも青までしかいかず(´~`;)ッてなッてたらまたランプ青でリーチ

どうせ当たらんだろと思ッてたら♪がたくさん
これが当たッたのはいいんだけども,2連で終了
しかも内1回は2R(;_;)


終わッてすぐ擬似3で引き戻すもまた2連

しかも今度は二回とも2R(´Д`)





そんこんなで2連→2連→2連→2連。
そのうちSMALLボーナスが4回。
これ連チャン継続率83%じゃないの??
当たりのうちSMALLッて25%じゃないの??

自分オカルトは信じないんですけど,今日のこの台はきッと二連しかしないんだろうと確信しました
そして間違いなくそのうち一回はSMALLボーナスですね






www






(;_;)








悔しいんでまた今度パトラッシュでリベンジしてきます(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ダメダメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。