記事詳細

パチ&スロ

アクエリオン

3 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
昨日4日ぶりにパチ屋行ッてきました
久しぶりだからもうワクワクで…笑









普段来ないホールに着いて台を見てると甘のアクエリオン発見!!
なんとなく着席しました(^^)
もちろんアクエリオンの知識はほぼ皆無です(^^;



回す事2回転目,なんか全部の図柄がジャキーンッてなッてムービーが流れたんで2確かと思ッてみてると,普通に777

して,ランプを確認すると15R





気持ちいいぃぃ(*´∀`)ノ




まぁ,もちろんワンセ

でも早い引き戻しもありなんとか2箱に(^^)







して調子に乗りミドルのアクエリオンへ(^ω^)
この時点でかなり自分アクエリオンに染まッてます←





1台しかないため当0 0回転の台に着席




…


とりあえず熱い演出が何もこない(´Д`)




回す事300回転くらいで擬似3から群予告!!

でも,合体しない
案の定ハズレ(ノ∀
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

アクエリオンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。