記事詳細

パチ&スロ

甘い

6 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
今日は連れパチのため行ッたことのないホールへ

何打とうか悩んでると,なんなくうる星やつら(甘デジ)が目に入る

大当り確率1/87.7
確変時1/8.7
(確変は5回転)
時短45
↑違ッたらごめんなさい


これッてかなり甘くないッすか??
もちろん即着席(^^)

で,もちろん回らない(^^)


でも,すぐ当たりが引けて5連→2連→2連→2連→単発とダメダメだッたんですけど,演出も面白かッた満足でした



このホールはちょッと遠いんですけど,きッとまたうる星やつら打つために足を運んじゃうと思います(^ω^)





興味ある人は一度打ッてみてください(*´∀`)ノ










ッて,普通のホールにはあんまりないのかな??笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

甘いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。