記事詳細

パチ&スロ

すみません

6 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
前のログが途中で切れてるんで続きです(*_*;

もう一度携帯でチェックしてみると二通
何度も見直してみるけどやッぱり二通

残りの玉はあと300くらい
全部打ちこんで帰ろうと思ッてると,七霧モードで初の金襖!!
それが七でリーチかかり,伊達リーチ中にボタン出てきて大当り(^^)


しかし,紅軍が弱い弱い( ̄▽ ̄)
二回に一回は殿モードに落ちるorz



しかし殿モード中の慶次が強い強い(^^)
おかげでなんとか11勝
時間もなかッたんで時短抜け後即ヤメ






二日で1パチで+15Kなんで満足満足(^ω^)



さて,明日もがんばろうッと!!










それではおやすみなさい(v_v)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

すみません へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。