記事詳細

パチスロ

喰霊で初めて事故った

20 0

みったんやで~さん

ブロガーランキング:-位
本日、喰霊、0回転の台に座り、200回転程でREGそのREG中に左リールに中段チェリー、ドーン特戦リプレイ7セットGETその7セットの間に何回かボーナスを引きその間に1セット上乗せ、そして8セット目終わりだな〜と思ってたら強チェリーから殺生石入ってラッシュ中にボーナス当選そこから殺生石極で400くらい乗せて、しばらくラッシュラッシュが続き結局800くらいまで乗せあれよあれよで最終的に2000G越えで一撃5000枚越えボーナスがもう少し絡めばとは思いましたが楽しかったので良かったです

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

喰霊で初めて事故ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)