記事詳細

パチ&スロ

2/8 パチ屋は、こうなればぁ~・・・・・

26 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
店員の仕事、四部作の間に・・・・あるにカキしたら、そう言う話題こそ、ログにカキすべきと奨められ・・・・・元店員として、思い切ってログる事を決意え~、昭和の時代から平成の4号機の爆裂機や、店の殺伐とした雰囲気を作ってしまったのは、ある意味は我々、打ち手にも原因が有ると思いますぅ    ピークの始まりは、パチだとアレキングやアレジン、エキサイト、ダイナマイト・・・・パチのピークは、初代源さん・・・・更には大問題になった、ブラ下がり・・・・・・・・スロは、4号機のガルフやリズボ辺りから始まり・・・・・・ミリゴやビンゴ・・・・・今、考えると狂っていた時代ですぅ~   がぁ、オイラ的には・・・・・・・昭和の風営法大改定前辺りに戻すべきと思ってます現行機も、甘~フル、純正Aタイプ~ART機と、選択の幅は有りますが・・・・・前にもログで述べてますが、ヘソ戻し7個、アタッカー10カウントで15個戻し、出玉は約2300発前後に戻して欲しいものですぅ    許されるのなら・・・・・・・・・・F・ロイヤルの頃にぃ 2Rのバケも有りましたが、適度に遊べたし、羽根物だって気軽に遊べたのですからぁ~       ただぁ~昔のような殺伐とした雰囲気は、御免被りたいですぅ      勿論、爆裂機は否定はしませんよぅ      オイラも打ってたし・・・・・・ナンセンスですが、昔のアレパチと現行フルスペ機を比べたら、個人的にはアレパチがですぅ  何故に・・・現行フルスペ機は、30k以上の投資でほぼ負け濃厚となるからですぅでは、昔の羽根物と現行甘パチを比べたら・・・・やはり、昔の羽根物の方が低投資で遊べたからですぅ しかし、今は現行機を受け入れるしかなく・・・・・・・・・・要は、我々打ち手も、節度を持ちましょうと言いたいのですぅ  業界にも問題点が有りますが、裏を返せば、打ち手にも少しは問題が有ると思いますぅ        また、子供連れ入店禁止問題の悲劇・・・・・発端は、子供連れ入店による誘拐事件の報道が過熱・・・・で、安易に子供連れ入店禁止  に放置で更に大問題化・・・・・元店員として、それは間違った方法方向だと思っていますぅ      法改定してまでも、託児所みたいな施設の義務付け化に、すべきだったと今でも思っていますよぅ  そりゃ~パチ屋にも重荷になるし、玉で還元も厳しくなるでしょうけど・・・・・・・今でも、たまにに子供放置を見掛けるのでぇ あれだけ報道してたのに、報道も今や一切しない・・・・けど、現実は、まだ放置は行われてる・・・・・・オイラは悲しいですぅ     現役店員のときは、子供連れ入店は、グレーゾーンの頃が有りましたぁ~  なので、子供には目配りをしていましたよぅ  付きっきりは不可能でしたが、相手したり、危ないから一人で外にいっちゃ駄目だよぅ良い子にしてるんだよぅと、声掛けも仕事の内でした    賛否両論あるし、子供連れ入店には教育上は良くないけど・・・・・じゃ~何故に、競馬場とかはなの   確かに、競馬場には子供が安心出来るスペース、チビッ子広場のような場所が設けられてます    託児所のような施設が無理ならば、パチ屋にも子供が安心出来るスペースを設けるべきだと、今でも思ってます   こういった問題・・・・・・・・・・我々打ち手から提案が出来るような業界になって欲しいものですぅ    元店員として、強く強く思うのですぅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

2/8 パチ屋は、こうなればぁ~・・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。