記事詳細

日記

楽しみな渓流釣り倶楽部の忘年会。(釣りログ番外編)

7 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
10月に行われる親睦会には不参加する事にしました。



持病の坐骨神経痛の痛みが出る日数が多く成って来たからです。



なので、メンバーの顔と名前が一致する様に成りたいので、メンバーが多数参加する忘年会に参加すると、会計のメンバーにメールしました。




ホテルに宿泊しての忘年会は、初体験に成ります。



忘年会は、14年振りに成るかなぁ?



食事しながら酒を飲み、酒を飲みながらカラオケするんかなぁ~?



入れ歯にしてから発音が悪くなり、カラオケはしなく成りました。


5~6年は、カラオケしてないと思います?



入れ歯を入れてから、歌うのが嫌に成ったので、ずっと歌ってないです。



パチンコ店店員の時代に、同僚から上手いと褒められた事は有りますが・・・



のど自慢に出ても、予選通過するかしないかのレベルかと、自分では思ってます。



得意な歌は、尾崎豊のI love youでした。



これは当時、仲が良かった同僚の持ち歌を、歌い方を参考にし自分の持ち歌に、とっかえした歌です。




さておき、どんな話しが出来るか、忘年会が今から楽しみです。




(^^;



このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

楽しみな渓流釣り倶楽部の忘年会。(釣りログ番外編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。