記事詳細

日記

最終連絡。(渓流釣りログ)

23 7

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
背負ったザックが重くて、只今、6回目の休憩です。


いつもより、1時間15分くらい遅いペースです。


もう少し登れば、携帯が使えなく成りますので、最終連絡と成ります。


幕営地は、携帯が使える事が偶に有りますので、使えたら、釣った魚の写メ、風景写メを貼り付けログを書こうかと思います。



それでは皆さん、楽しんで来ます。



鳴き声を、お届け出来ませんが、クマゼミが『ジジジジジ』と鳴いています。



小学生の時に、なかなか捕まえられないし、見た目が格好いいので、憧れたセミです。




クマゼミの鳴き声って、なんか癒されます。



山の森の住人って感じがします。




(^^;


このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ずぅえさん ずぅえさん
    楽しんできてね〜(^ー^)
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    無事に帰ってきてね(*^-^*)
    
    釣果楽しみにしてますね!
    
  • 3. えいチキさん えいチキさん
    ずぅえさん
    ななうりさん
    
    明日、天候が悪い様なので、1泊で帰ろうかと考えていました。
    
    昨日、殆ど寝てないし、ご飯を食べて、暗く成ったらやる事なくて、寝る体制です。
    
    少し冷えて来たので、寝袋を出して、寝ようと思います。
    
    ラジオは入るから、入れっぱなしです。
    
    携帯は辛うじて、使える事が偶に有りました。
    
    明日、朝はカレーを食べて、下流の堰堤下のトロ場でルアーをやろうと思います。
    
    源流には行かないで、下流で釣ります。
    
    雨が降りそう、または降ってたら、帰宅します。
    
    結局、幕営地まで4時間掛かりました
    
    疲れたぁ~
    
    (^^;
    
    
  • 4. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    行ってらっしゃい\(^^)/
    
    ログ楽しみにしてます!
  • 5. 岩魚さん 岩魚さん
    無理せずに楽しんでね。
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    気を付けて(^^)/
    楽しんできてね♪
  • 7. えいチキさん えいチキさん
    ひーちゃん☆
    岩魚さん
    ぴぴちゃん
    
    午後から低気圧に伴う雨が降ると予報が出てたので、予定を繰り上げて帰って来ました。
    
    釣れたのは2尾の岩魚で、晩御飯のオカズにしました。
    
    ガスバーナーでは飯盒で、御飯を炊いた事が有りますが、今回、初めて焚き火で炊きました。
    
    飯盒を逆さにして蒸らす方法が有るんだけど、火からよけるのが早くて、蓋から、でんぷん質を含んだ湯を溢れて来て、慌てて逆にしたのを戻して焚き火に・・・
    
    ちと、柔らか過ぎる炊き具合には成ったけど、食べられるレベルのを炊けました。
    
    1合では少ないと思い、2合炊いたら、朝食に回しても半分、残ってしまいました。
    
    後で、ゆっくりと写メ付きログを書きますねぇ。
    
    (^^;
    
    

最終連絡。(渓流釣りログ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。