記事詳細

日記

Facebookとか分からん

11 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
渓流釣り関連でですが、テンカラの名人、インストラクターとかと知り合いに成り、友達に成るチャンスが有るのが、Facebookとかなんだけど・・・




どうやったら、メッセージ送信出来るのか、送信が完了したのか確認する方法とか分からん



あるテンカラ大名人に、メッセージを書いて送信したのだけど、送信出来てるのだろうかぁ?




インストールって用語は理解出来て分かったけど・・・



用語が、まず分からんです




石垣さんの時は、ホームページから直にメール出来たから、送信出来てると分かったから難しい、複雑な事は何も無かったです。


注…石垣さんは、シマノのインストラクターで、テンカラ釣りの名人の一人です。




Facebook経由だと、凄い面倒だし、何がなんだか理解出来ないです




あ~、何で文明の利器に疎いのか恨めしく思います




(>_<)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

Facebookとか分からんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。