記事詳細

日記

あ゛~

31 10

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
渓流釣りに行き・・・



渓流か国道で、財布を落としたぁ~




ベストの内ポケットに入れてたのを落とした。



ベルクロが開いてしまい落ちたようです。




あ゛~やっとしまった




国道に落としたの濃厚だけど、川に落としたんなら絶対に出てこん





支流の出会いから釣り上がり、管釣りに出たので、自転車を取りに行き、戻ったら料金を払い釣ると自転車を取りに・・・




戻って料金を払おうとしたら財布が無い





今、自転車が帰宅中で、残り約12kmです。



帰ったら、ふて寝でもします。



一応、一番近い交番に、紛失届を出して来ました。



出てこんだろなぁ~



(T_T)




このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    マジでか(>_<)
    ショックだね…
    出てきますように(-人-;)
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    ぴぴちゃん
    
    3往復探しましたが無かったです。
    
    自転車を取りに行く途中で、タバコを吸ったから、その後に落としたと思うので、国道に落としたと思います。
    
    車かバイクの人が拾ったんかと思います?
    
    国道とは言え、山の中だし、監視カメラが無いんで、拾われたんなら出て来ないと思ってます。
    
    川だったらば、絶対に出てこんです。
    
    自分の不注意に成るんで仕方ないです。
    
    腹が立つより、数年に1度やるんで、凹んでます。
    
    背面のファスナーが付いてるポケットに入れておくべきでした。
    
    後の祭りです
    
    (T_T)
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    あらら(>_<)あ"〜せっかく楽しみにしていたのにね(>_<)
    
    チェーンぶら下げるやつした方がいいね
    よく若者がしてるような財布と繋げるやつ
    見つかるといいね☆
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    最悪やん!(><)
    
    ポケットは危険やし
    
    ちえちゃんの意見に賛成!
  • 5. えいチキさん えいチキさん
    ☆555☆さん
    P乃介さん
    
    そのチェーンが付いてるタイプの財布は、渓流釣りしてる時は、ベルトにチェーンを付けて、ズボンのポケットには入れて置けないんです。
    
    (チェーン付き財布類は、前にパチンコ専用として使ってましたが、壊れたし、渓流釣りする様になり使い難いんで買うのを止めました)
    
    チェーン付き財布は、長財布だから、ズボンの後ろポケットにしか入らないです。
    
    それに、川の中を歩く事も有るから、濡れて良いのしか、ズボンのポケットに入れられないです。
    
    今度から面倒でも、ザックやリュックに入れる事にします。
    
  • 6. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    そりゃぁ…へこみますよね(T_T)
    3往復する気持ちはわかります(^_^;)
    2年前に携帯を落とした時は…車で片道50分を2往復しましたよ!いろいろ寄り道してましたから(^_^;)
    私も経験ありますが…財布の場合…保険証とか…免許とかカードとか…現金以外にも大事な物があったりしますから…手続きとか大変で…
    出てきたら出てきたで…また再発行した免許の手続き…
    
    それで…金額は…いかほど??
  • 7. えいチキさん えいチキさん
    木場職人3さん
    
    現金の他には、ガラケーのバッテリー3個、ATMの明細書とスーパーとコンビニのレシートが入ってたと思います。
    
    金額は・・・
    
    約10万です
    
    (T_T)ノ
    
    
  • 8. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    えっ(^_^;) 10万なんですか??
    それは…言葉にならないくらいヘコむ金額でしたね(T_T)
    
    私は二つ折れやから…10万入れたらパンパンになります(^_^;)
  • 9. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    10万!!((((;゜Д゜))))
    
    見つかると良いですね(>_<)
  • 10. えいチキさん えいチキさん
    ひーちゃん
    
    出て来ないと思います。

あ゛~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。