記事詳細

日記

今季のテンカラ釣行計画。(渓流釣りログ)(テンカラ)

24 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
5月に、TTCに行く予定でしたが、金銭面で都合が付かずに延期を余儀なくされました。


7月に、山形県小国に泊まりで釣りしに行く計画をしてますが、どうなる事やら?


近場で、源流釣りの雰囲気を味わえるのは宮城蔵王。


高速バスで行けるんだけど、帰りのバスに間に合わないとエライ事に成る。


所持金が有れば、最悪はホテルに泊まれるけれども、痛い出費に成る。


蔵王で渓流釣りしてみたいけど、噴火が、、いつ起こっても不思議じゃないし、過去の噴火で土石流が発生してる河川なだけに、行ってみようかと踏ん切りが付きません。


7月頭に、試し釣りと称し、日帰り釣行してみようかなぁ?

高速バスに、自転車が積めれば良いんだけども駄目だろうし、支流には1本を少し釣り上がれる程度しか出来ないのが残念で、心残りに成るだろうなぁ?


(^.^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

今季のテンカラ釣行計画。(渓流釣りログ)(テンカラ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。