記事詳細

日記

サイトの良い点、悪い点。

32 6

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
もう少し、話し合いが出来るようにして欲しいです。

話し合いしてるのが、サイトの判断により、載らないのが頻発すると、会話として成立しません。


サイト側が判断して、これ以上、揉めたりしないようにと、事実上の介入だと思いますが、逆に弊害に成る事が多い様な気がします。

このサイトも、アバターを借りて会話をするところだけれども、私にはリアルな場所でも有るんです。

ちゃんと会話に成ってるんなら、事実上のサイト介入はせずに、当事者同時が、ちゃんと話し合いし納得、或は理解し合えるまでは介入し、載らなくてしないで欲しいです。

サイトが禁じてる言葉や文字が入ってないと言う条件付きでです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    ん…2回コメントしたのに載らない?
    
    こう言うことですね(笑)
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    えいチキさん
    
    3回書いたけど載らないです
    
    こう言うことですね(笑)
  • 3. えいチキさん えいチキさん
    ななうりさん
    
    ダメだぁ〜、私からのコメントも載らないです。
    
    こういう風に、会話に成らなくなるのが不満です。
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    駄目だぁ~
    
    載らん
    
    m(__)m
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    その通りやと思う!
  • 6. えいチキさん えいチキさん
    P乃介さん
    
    公序良俗に反する言葉や文字を使ってたりしたら、サイト判断で載せないのは理解出来ます。
    
    けど、そうじゃないのに・・・
    
    それが私は不満です。
    
    会話として成立しないから、歩み寄りも、理解も出来なくて、最後には責任を取り辞めるだのって話しに成る。
    
    ちゃんと話し合いに成ってるなら、トコトン話し合わせて欲しいと思います。
    
    途中で、ケンカ越しに成った場合には、サイト介入し、会話を出来なくし、その件からは、お互いが引くと言う風に成っても致し方ないとは思います。
    

サイトの良い点、悪い点。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。