記事詳細

日記

缶スプレーでの背中塗装が終えて、横腹パーマーク塗装前のクリアーラッカー吹き前の自作中ルアーです。(渓流釣りログ)(ルアー)

34 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
今日、背中に青を塗り、下腹も手直しで黄色を塗りまして、明日は横腹パーマーク塗装前のクリアーラッカー塗りに入ります。




太目の方の左側です。 顔に辺る部分に、思った以上に、背中に塗った茶色と青が重なりはみ出すぎてしまいました。 横腹パーマーク塗装が終わり、エラに見立てたアルミテープを貼ったら、サンド掛けして、マスキングしてシルバーで手直ししようかと考えています。

こちらは左側で、右側も左側と同じになればベストな塗装と思いました。 左側を見てると、このまま顔として塗装を残そうかとも思っています。 横腹に、パーマーク塗装をしたら、どうするか良く考えようと思います。 写メでは分かりにくいけど、下塗りシルバー、背中の茶色、背中の青、これを工程分けして塗り、サンド掛けしては塗りを繰り返した結果、微妙な紫色が出ました。 思惑通り、狙った通りの色を出せました。 (^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

缶スプレーでの背中塗装が終えて、横腹パーマーク塗装前のクリアーラッカー吹き前の自作中ルアーです。(渓流釣りログ)(ルアー)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。