記事詳細

日記

背中の塗装に着手。(渓流釣りログ)(ルアー)

14 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
ルアーの背中塗装に着手しました。



缶スプレーの茶色をスプレー塗装。


少し明る目の茶色なので、チョコレート色って表示されてる缶スプレーも買おうと思っています。




こちらが細身な方で、下腹は少し思惑通りには行かなかったけど、背中は期待通りです。

こちらはは太目な方で、下腹は思惑通り(写メでは、黄色とシルバーが重なったところが、実物より黄色みかがっています)に下腹塗装に成りました。 背中は、もう一度、茶色を吹き付けて乾燥させてから、青をスプレー塗装します。 乾燥後に、シルバーのラメ入りマニキュアで、鱗を模そうと考えています。 それが終わったら、下腹を手直しするかを判断し、問題無かったら・・・ 塗装工程の第一クライマックスの横腹塗装に入ります。 手間と時間が掛かりますし、エアーブラシ塗装には及びませんが、手頃なラッカー系缶スプレーでも、綺麗に仕上げられるって見本に成れば良いなぁ~! 何て考えています。 (^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

背中の塗装に着手。(渓流釣りログ)(ルアー)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。