記事詳細

日記

パテをサンド掛け…(渓流釣りログ)(ルアー)

8 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
1日経って、パテが乾いたので、サンドペーパー掛けをしました。



サンドペーパー掛け途中に撮影。 小太りな方は、パテを少し多目に盛ったので、400番のサンドペーパーから掛けて、次に800番で掛けました。

こちらは横向きに、斜め上から撮影。 小太りな方は、埋めたウェイト(代用の鉄のピン)が少し見えてしまってますが、これで良しとしました。 この後に、コーティング材に1回か2回、ドブ浸けするので問題無いと思ったからです。 多少、凸凹しても問題無いと思ったからです。 塗装は、まだ、茶色とシルバー、藍、深緑と、私が必要としてる色が揃ってないので、来月に入ってからに成ります。 (^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

パテをサンド掛け…(渓流釣りログ)(ルアー)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。