記事詳細

パチ&スロ

環境を変える………

25 27

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
タグ: 立ち回り
んぅ~………


皆さんは、それぞれ諸事情で環境を変えざる得ない事って有りますよねぇ?



生活や仕事などの関係で、環境を変えざる得ない事が有りますよねぇ。



では、貴方(貴女)は趣味の為に環境を変える事が出来ますか?



多くの方は、趣味や遊びの為に環境を変える事は、出来ない場合が多いと思います?



可能ならば、誰でも趣味や遊びの為に環境を変えたいですよねぇ?


で、環境を変えられない理由には、生活や仕事を犠牲にしてまで変えられないからですよねぇ。



環境を変えられる人は良いけども………



変えたくても、変えれない人だって居るんです。



環境を変える事が出来るならば、ベストですけども。



変えれないならば、その環境で足掻けば良いんやないの?



実際、環境を変えれない人の中にも、足掻いてる人が居ます。



今現在の環境で、まずは出来る事をやれば良いと私は思います。



趣味としてパチンコ(パチスロ)をするのですから、先ずやるべきは、今の環境で出来る事をやる。


って事が大事やと思います。



それでも


それでも


どうにも成らなくなった時に、環境を変えるか検討すれば良いと私は思います。



環境を変えれない人は駄目じゃないと私は思います。


まぁ~、環境のせいにして、何もやらんのはアカンけどねぇ?



どんな環境でも!



『出来る事はあります』


優先するべきは、環境を変えるよりも、その環境で『出来る事をやる!』だと私は思うのです。



違いますかなぁ?



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 18. M.jさん M.jさん
    えいチキさん
    
    遅い時間までお付き合いさせてしまいすみませんでした
    (ノД`)頭冷やします
    
    
    また頭冷やしたらROM専にもお邪魔しますね
    (・∀・)笑
    
    ありがとうございました(*´▽`*)
  • 19. えいチキさん えいチキさん
    J
    
    謝る必要はないですよう。
    
    Jの思いも分かります。
    
    パチンコ(パチスロ)をしない人には、極力、パチンコ(パチスロ)と言う遊びをしないで欲しい、下手に覚えないで欲しい、と言う考え方なんやろ。
    
    それが根底にあるので、『止めるのも優しさ』そう思うんやろ?
    
    
  • 20. ケンの妻さん ケンの妻さん
    えいちきさんの意見 否定してるわけではありませんが
    
    勝ち方を知り勝ちに徹すると引き替えにパチンコで楽しむ事ができなくなると思います(普通の人は)
    
    好きな台が打てない
    パチンコが作業的なものになる
    
    一時的にはできても勝ちに徹する行動の継続は難しいと思います
    
    ほとんどの人がパチンコが嫌いになってしまう
    
    勝つことと楽しむ事のバランスは難しい
    
    Mjさんの言ってる事
    なんとなくわかります
  • 21. えいチキさん えいチキさん
    ケンの妻さん
    
    それは、ケンの妻さん自身が、よ~く分かってる事やと思います?
    
    それでも『勝ちたい』って人には、手助けしたいってのが人情かと私は思います。
    
    ケンの妻さんは、あそこで鍛えられたから今が有るんやろ?
    
    
  • 22. ケンの妻さん ケンの妻さん
    確固たる決意があるか…ですね
    
    ないときは打たずに帰る事ができるか?
    
    ほとんどの人は欲情に負け妥協してしまう
    自分が楽しみ優先なら
    それもありです
    
    バランスが大事ですね
    
    自分の場合、計算から入ったのでどうしても時給と言う事がついてまわるし
    …
    
    にみしゃんは楽しみながら勝つ事を教えられる方だと思いますょ(^^)
  • 23. えいチキさん えいチキさん
    ケンの妻さん
    
    そうだねぇ。
    
    (^^;
    
    『そうだねぇ』って言葉に集約しとくはぁ~。
    
    
  • 24. みみへいさん みみへいさん
    えいチキさーん、
    
    いつも、お世話になっております♪( ̄▽ ̄)ノ″
    
    ありがとうございます。
    
    つい、さま を、つけてしまうのは
    
    歳のせいでーす♪
  • 25. まるのんさん まるのんさん
    えいチキさんも  パチンコ辞めて このサイトにいてるんだね♪
    釣り好きなんだね(*^O^*)私は今無趣味!
    ここは 皆個性あって 楽しい場所  癒しのサイトだわヾ(´ー`)ノ
    
    これからも 仲良くして下さいね♪
    o(*⌒―⌒*)o
  • 26. まるのんさん まるのんさん
    えいチキさん   辞めてなかったですね!
    ( ̄▽ ̄;)ごめんなさいf(^_^)
    
    私も趣味見つけてみようと思ったよ!
    ありがと♪(*^O^*)
  • 27. まるのんさん まるのんさん
    ドライブ 好きだけど 横に乗ってる方が好きかな♪
    ショッピング大好きo(*⌒―⌒*)o

環境を変える………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。