記事詳細

日記

山形遠征中止に…(釣りログ)

7 4

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
えっ~、私の釣りログを楽しみにしてる方々へ、報告致します。



最初は、猛暑が連日続いてて、仙台より暑い山形遠征を延期にするって事に考えに至りました。


代わりに、ホームグラウンドの七北田川の某支流に行く予定に変更しましたが………


自転車で転んで、腰骨の下の足の付け根の所を場僕したみたいです。

ビッコ引かないと歩けないです。


なので、痛みが酷ければ、明日、病院に行って、一応、レントゲンを撮って貰おうと考えてます。


コメント機能で、励まして頂いた方々が居ますので、遠征は延期でも、七北田川の某支流に釣りに行きたかったです。


また、黒いハックルで巻いた逆さ毛鉤を、試したかったのですか、断腸の思いで中止にしました。


代わりと言ってはなんですが、新しく巻いた逆さ毛鉤やバイスの写メを添付して、ログを書く予定です。



応援して下さった方々

私の釣りログを、楽しみにして下さってる方々


自分の不注意で、自転車で転び、打撲(たぶん?)してしまい、ビッコ引かないと歩けないので、渓流釣りは無理な状況ですので、どうかご理解下さいませ。


m(__)m



今後とも、釣りログは書いて行きましたので、楽しみに待ってて下さいねぇ。


宜しくお願い申し上げます。


m(__)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. たかはしももさん たかはしももさん
    えいチキさん(^o^)
    
    早く治りますように。
    
    私は、9月中頃竿納めします。一人で安比方面へ。
    
    禁漁後は、海釣りします。
    
    身体が資本なので、それにこの猛暑だと釣れないですよ。
    
    ある程度雨が降って水が増えてからの方が釣れますから。
    
    お大事にね(^^)
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    たかはしももさん
    
    有難うございます。
    
    早く治ればと思います。
    
    昨日より痛みも腫れも引きました。
    
    渓流釣りの竿納めは、私は9/30の最終日の予定です。
    
    いつも行くホームグラウンドの渓流です。
    
    山形遠征は、来月初めの方と考えています。
    
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    えいチキさん大丈夫ですか?
    
    打撲早く治ると良いですね!
    
    釣りログ楽しみに待ってます!
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    ななうりさん
    
    私の山形遠征を応援してくれてて、遠征釣りログを楽しみにしてたのに申し訳ないです。
    
    m(__)m
    
    昨日より痛みも腫れも引きました。
    
    ビッコ引かないと歩けないです~ん
    
    今晩、一時的に雨が降るみたいですので、魚の活性が良くなると思いますので、28時(午前3時)以降に起きれたら、痛みと腫れが今日より良く成ってたら、ホームグラウンドの某支流へ行ってみようかと思ってます。
    
    打撲が良く無い状態でしたら無理しないで中止します。
    
    単独釣行ですので、里川に源流を足した様なとこだからと言って、甘く見てはいけないですからねぇ。
    
    ななうりさんは、釣りをするのでしょうか?
    
    渓流釣りじゃなくても、釣りの話しをしたいです。
    
    私は複数の掲示板を持ってますが………
    
    その中に、釣り専用の掲示板『釣り同好会』ってのがありますので、良かったら遊びに来て下さい。
    
    (^_^;)ノ
    
    

山形遠征中止に…(釣りログ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。