記事詳細

日記

F1放送が帰って来たぁ~

8 3

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
地上波アナログ放送が終わり、同時にF1放送も終了。



それが…………




帰って来ましたぁ!





あの『可夢偉』も帰って来ましたぁ




今回だけのテレビ放送かもしれませんが、私は今、テレビ画面に釘付けです!




中島
アグリ
右京
服部
虎之助
琢磨

そして『可夢偉』

一人、日本人ドライバーが抜けてると思いますが、思い出せないです。

m(__)m



マシン性能が違っていますが、日本人最速ドライバーだと思うのが『可夢偉』です。




私は特に、可夢偉ファンでは有りませんが、彼のドライブの技術は、歴代の日本人ドライバーよりも群を抜いてると思うからです。



非力なマシンで、頭を使い、技術を使い、ここぞ勝負と言うとこで勝負を掛けパッシングしていく!




思い切りの良さでは、虎之助に似てると思います。



そこに、諦めない中島のしつこさも加わった様なドライバーだと思います。




彼は速いだけじゃなく、走りで感動を与えてくれます。




日本人に勇気と感動を与えてくれるドライバーだと私は思います。



頑張れ可夢偉!



共に闘おうぞ!



不利を承知で跳ね返す貴方の走りには、感動が有る!




このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. LANCIAさん LANCIAさん
    初めまして
    
    いや~F1好きがいらっしゃったんすね~
    
    全く同感です~
    
    私は琢磨びいき
    
    
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    LANCIAさん
    
    初めまして
    
    m(__)m
    
    F1放送を最後に観たのは、震災の影響でアナログからデジタルに切り替わる日が遅れて、アナログ放送で観ていて、途中までしか観れなかったです。
    
    デジタル放送に成って、番組枠を調べたらF1放送枠が無くなっていて呆然としました。
    
    F1放送復活は、今回の日本GPだけなんですかねぇ?
    
    フジテレビのF1放送権は切れたはずだし………
    
    琢磨も良いドライバーですねぇ
    
    思い切りの良さでは、可夢偉が上かなぁ?と。
    
    琢磨も可夢偉も、戦闘力が劣るマシンでも、トップチームを喰う事が出来る事を見せてくれました。
    
    日本人ドライバーがチャンプに成る日を見たいですよねぇ。
    
    バイクのモトGPの前進、世界GPでは日本人がチャンプを取ったから、四輪のF1でチャンプを取る瞬間の見たいです。
    
    
  • 3. えいチキさん えいチキさん
    地デジ放送は、ダイジェスト番組と今回の日本GPだけのようですねぇ、F1の放送。
    
    モータースポーツだけじゃなく、若者の車離れも要因だし、F1放送が始まったのは折しも、バブル時代の始まりだったから………
    
    今は景気が回復に向かい始めたばかりだし、どこも余裕が無いしなぁ~
    
    ホンダが来年、マクラーレンと再びダッグを組み復活するのは喜ばし事
    
    地デジで放送復活する見込みは、ほぼ無いのが残念です
    
    

F1放送が帰って来たぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。