記事詳細

パチ&スロ

6/4 甘北斗で四苦八苦

25 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
昨日までは朝~昼過ぎ位まで、ケンシロウもラオウも機嫌が良くて3連以上はしてくれたのに・・・今日は朝からご機嫌斜め単発~3連止まりでモミモミの繰り返しだぁ 初当りこそ3Kだったけど、当たったは呑まれて買い足しの繰り返し苦しい展開でトータル10.5kを入れた所で、ケンシロウもラオウもヤル気を出してくれたぁ 連チャンしても、時短で自力の当り引き戻しもしてくれ、箱は3箱目にが、どうしても3箱満タンにならないのでギブアップ俺の根負けだ・・・しかし収支はしっかりプラスショボショボな3Kのプラス。 ジャグの島に行き目ぼしい台を物色、ウロウロする事10分。やっと良さげな台を見つけて3Kでビッグ・・・が呑まれる。その後買い足しボーナス・・・ビッグ前後でボーナスのモミモミ状態。 トータル8Kの投資でキタージャグ連炸裂ぅ~ ピークで1300枚OVER位は行ったけど、またモミモミ・・・今日はブドウは数えてないけど、良く落ちる 最高に回ったのは50枚で80回転 これにはびっくり ジャグ連が始まる前は、ブドウの落ちは普通くらいだったから・・・もしかして、6ぅ?と疑ったが・・・今日は新装の前日である。 入れて無いと言いきれないが(前日に6を入れ稼働させ据え置きをやるときがある為)がぁ、例え6でも、俺には素直に勝たせてくれないのがジャグ 今日もジャグ連終了してモミモミ状態の4回目のボーナスはバケ 例の如く、呑まれる事にビビり140回転回して止め、ジャグではプラス10.5Kで終了。本日はトータル13.5Kのプラスで帰宅 最近やっとショボ勝ちが板についてきたって感じ良い事だ 前までは負ける事にビビらなかったけど・・・負けて外に出ると無性に自分に腹が立ち、遣り切れない思いで悶々としていた・・・イケイケでミドルやフルスペ、スロに突っ込んでたけど、見返りを大きく望めば負けるときも大きくなるわけで・・・甘パチ中心だとショボ勝ちが多い、けど負ける金額は少なく済む場合が多い・・・って事は次の日に勝負が出来る 大勝ちしたり大負けしてれば収支は不安定なのだと、やっと最近は自覚出来てきた。 毎日コツコツ勝ってれば一気に大勝ちしなくても長い目で見れば変わりないはず そういう意味で尊敬してる田山プロを真似と言うか、5000円でも6000円でも勝ちは勝ち毎日、安定してプラスに持ってくよう考え立ち回る事を見習ねば 余談、昔は田山プロのようにジグマで羽根物中心に立ち回るプロは毛嫌いしていた。田山プロに失礼だか、小汚いイメージとセコイって感じが嫌だった が、今は違う 職も無くなり、パチで食いつなぐきゃない状態 ハイリスク・ハイリターンでミドルやフルスペを打ってたが、あれよアレよと勝ち金がそんな時に古本屋で田山プロの日記を読み直し我に帰る事が出来た。今では心の師匠だと勝手に思っているのである
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

6/4 甘北斗で四苦八苦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。