記事詳細

パチ&スロ

6/3 勝ちは勝ちだけど・・・設定6のジャグは・・・

26 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
今日の結果は甘北斗でプラス16500円、ジャグでプラス11000円、甘海アグネスでマイナス1500円で帰宅。
甘北斗と甘海はいいんだけど・・・ジャグなんですが・・・ボーナス合成確率とブドウ確率・・・何回計算しても設定6の数値 ただぁ~ジャグ連が終わりボーナス引けない病発病 毎度、設定6を確信してから発病してしまうので有る・・・このパターンの場合は大概は全呑まれ・・・今はショボ勝ちが優先だよなぁ~呑まれるの嫌だなぁ~と320回転でヘタレ止め・・・その後、アグネス試し打ちを終え覗きにジャグへ行くと・・・やっぱり設定6と踏んだのは間違いなかったぁ 俺が止めた後、常連がお座り一発の20回転でジャグ連咬まして1箱半出してました 何故か設定6と確信すると発病してしまう、ボーナス引けない病・・・ヘタレ止めで今日は勝てたけど・・・基本的に設定6は素直に俺に勝たせてくれないようだぁ最高設定なのに何故にぃぃ 以前に6と知ってて、朝イチから終日打って30K負け・・・最大ハマリ900回転ストレート・・・有る意味レアなプレミヤだと思いませんか 設定6のジャグで、こんな負け方する人って俺ぐらいではと思いますよ 今は無いけど、4号機スーパービンゴで、3桁ビンゴ4連チャンや4桁ビンゴ3連チャン引けた引き強な人間なのに・・・設定6のジャグで負ける事が多いとは・・・トホホ、同じ人間とは思えないですよヘタレ止めで今日は勝てたけど・・・ジャグの設定6確信ボーナス引けない病は治るのだろうかぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

6/3 勝ちは勝ちだけど・・・設定6のジャグは・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。