記事詳細

パチンコ

カスタム魚群

13 4

中条きよしさん

ブロガーランキング:264位
タグ: 予告
こんばんは

中条です

海物語を打った方はたくさんいらっしゃるでしょう


その醍醐味ともいえる魚群


先日、演出の設定ができる海物語3Rを久々に打ちました


自分なりに演出をカスタマイズして打っていると…


となりに座って一生懸命カスタマイズしてるおばちゃん


魚群の信頼度を100%にしてました


魚群が出た瞬間に当たり確定ってやつですね


おそらく魚群出現で当たりですから魚群の出現率も少し低いでしょう


まぁ人それぞれの楽しみかたがあります


私は鉄板の魚群より、出てきた瞬間に心の中で『おっ…きたっ』って思える醍醐味のほうが好きですね


だから私の設定は魚群の信頼度を一番低い50%に設定します


当たるかハズすか…やっぱりワクワクしますよ

もちろんハズれたらがっかりきますけどね…




読んでくださったあなたはどちらを選択しますか


◆魚群が出たら当たり
◆魚群が出たらハラハラドキドキ


究極の選択…でもないでしょ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    きよしサン♪
    お久しぶりです(*´∀`*)ノ
    私は…パチに関しては
    非常に心折れやすいから
    出たら当たりに1票( ̄∇ ̄)ヘヘ
    心に余裕があれば
    ドキドキ選びます('-^*)
  • 2. ほのかさん ほのかさん
    こんばんは(^-^)
    3Rのカスタムでの魚群ですが
    【魚群100%!?】と表記で
    【!?】なので
    これにしても通常確変共に出現してもハズレはあります。
    わたしの実戦上でも何度もハズレました!!
  • 3. 中条きよしさん 中条きよしさん
    メモカさん
    お久しぶりです
    
    お気持ちはわかりますでも折れても折れても頑張ってぱちりましょう
  • 4. 中条きよしさん 中条きよしさん
    ほのかさん
    はじめまして
    お気に入りありがとう
    ほのかさんの海いつも拝見してます
    
    …がくっついてたんですね
    
    気づきませんでした
    
    でも魚群は拝めるだけでもうれしいですね

カスタム魚群へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA海物語3Rの関連情報


設置店舗(全国)