記事詳細

パチンコ

10 3

中条きよしさん

ブロガーランキング:264位
久しぶりに更新します


相変わらず勝ちっ放し


でわなくてですな


最近また海シリーズを
打つようになりました


銀と金で負けまくり
北斗の拳でボコボコに
[若葉マーク]に帰って海シリーズ


赤、ピンクにオレンジに黄色
台枠もカラフルになったね


ひと昔以上前に元祖3Rを打ってから新海に大海


海の種類もハワイや沖縄、カリブに地中海


あげくの果てにアクアやジャパン、なんとブラックまで…


回るんなんてのもありましたね


でも最終的にたどり着くのわ魚群の華麗さ


あれだけわ天下無敵の演出といえるでしょう


魚群も進化を遂げて、赤魚群にデカ魚群、スパイラル魚群なんてのもあったな


でも右から出てきた瞬間に目を奪われますよね


当たりも外れも手前か通過か…一瞬で決まる海物語


強予告に始まり、そしてリーチ


この演出に飽きてきたら是非とも海物語を打ちましょう




最後に

海物語の基本わリーチです


その1秒後に信頼度50%のゲキアツ演出がみられますよ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    
    海でまったりもい~ね(・∀・)
    
    が!魚群はずしたら
    
    まったりも出来ないけど…
    
  • 2. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    コジピーさんコメントありがとうございます
    
    海物語で魚群はずしゎこれもまた感動
    
    海物語ゎ当たり外れより魚群を拝んでナンボじゃ
  • 3. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    海は広いな大きいな♪
    ヽ(・∀・)ノ
    
    私は沖海3が好きです!
    (*´∀`*)

海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA海物語3Rの関連情報


設置店舗(全国)