記事詳細

パチンコ

捕らぬ狸の皮算用

12 0

中条きよしさん

ブロガーランキング:264位
皆様こんばんは
好調ヘタクソ中条です

朝イチから8時まで
10時間打ちました

【歌姫伝説】です
がキンキンしてます


最終的にゎ勝ちましたが
∞(無限)の勝利が
1000発の勝利に



僅か1000発の投資

【歌姫伝】→イントロ疑似×3→
チビ菜群(最後の1人が立ち止まり踊ってた)→サザンウィンド→ハズレ→エンブレム完成→確変

いきなり5連チャン [クラッカー]今日も勝ったな( ~っ~)/[クラッカー] と思った瞬間が負けでしたね 勢いも昼過ぎまでゎ 順調にきてました 初めての演出もたくさん 体験する事ができました 歌って歌って歌い続けろ… の文字が[てんとう虫]柄 13ラウンド目の確変昇格演出に 「おねだり明菜の…」 プレミアムLIVEモード 楽しく打ってました ドル箱も8箱まで [クラッカー]別積できそうだ( ~っ~)/[クラッカー] と…またも捕らぬ狸の皮算用 それから小当たりが 連続するようになり デザイア疑似、イントロ疑似に ガセが多発 おまけに保留の変化も 歌→歌姫まで やっとの思いで出現した 保留の【歌姫伝説】も まさかのスローモーション→発展せず その間にも SU予告の、明菜の服が[てんとう虫]柄 アンコール予告時のカーテンが[てんとう虫]柄 歌って歌って…、文字[てんとう虫]柄 全てが、エンブレムの完成と 複合することなくハズれ [バラ]投げなどによるモード移行 もすべて潜伏することなく 小当たり 最後の方ゎ じれったいモード、チビ菜モード がかなり続きました 7箱までのまれて 我に返りました… 情けない幕切れ てんこ盛りにした 1箱を会員カードと ともに店員へ渡し THE END 調子にのった自分の 態度に情けないです 1箱だけ残して 無理やり勝ちに こぎつけた行為 も情けない始末 中条が打った台のその後ゎ わかりませんが 最後まで…全てのまれてでも 歌姫伝説と心中するべき だったのかと 考えました ちょっと後味の 悪い気がした 結果でした でゎ失礼します m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

捕らぬ狸の皮算用へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)