記事詳細

パチンコ

アクビ姫

5 0

中条きよしさん

ブロガーランキング:264位
こんばんは
ヘタクソ中条です

疲れが…久しぶりに
閉店までいました

2000発の勝ちです
土曜日の夕方なんで

やはり満員御礼です
が見当たりません

データをみるわけでも
好きな台に座る事も
許されないこの状況

つまり運とツキだけで
勝ち続けてきました

を探して三千里

【ハクション大魔王アクビ姫】

投資すること3000発
ブル公退治リーチに発展
その後に連打で
サミー定番の【キリン柄】

そんでもって当たり

あんまり連チャンもしないし リーチ演出も長くて長くて… 時間効率も最悪ですね おまけにモード移行で 潜伏を確認(②の) 潜伏だから電サポもなし なんと120回も回しました 潜伏の意味ないし… 内部確変の消化に 1箱使って単発 意味わかんねー ちょっとこの台ゎ あまりオススメできませんね 地道にいくなら銀金か… 派手な効果音のDaiichiか はたまた一撃必殺、海ミドルか 選ぶのゎあなた[人差し指]…です いゃ失礼、ワタクシ中条です でゎ長々と失礼しました m(_ _)m おっと…確認画面で の順序が逆でした[クラクラ] 申し訳ありません
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

アクビ姫へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。