記事詳細

パチスロ

北斗に玉砕した後

19 0

エリちんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


またしてもまたしても、夜勤中


昨日は愛を受け入れてくれない北斗をうっちゃり(私の後の求愛者も全て玉砕してました)をふらふら……ナデシコとかうる星とかツイン2とか……癒しを求めて打ち散らかして……-28k


もぅ帰りたいという私の訴えを聞き入れない相方
同じ位負けてるのに人のボーナスあてにしちゃ駄目


っと脱線(-人-)


仕方なく一階4パチ・二階4スロので4スロに逃げ


ちーぱおと伊達さまで悩んだ挙げ句…ちーぱお…超不機嫌で打ってまして、最初は結構はまりBB頂いてからは当たりが早くて下皿いっぱいになります…それはもうAタイプっていう位ラッシュらない


でもBB中のちーぱおは手がね、可愛いっとちょっと癒され


そうこうしているうちに試練中にBBひいてラッシュ8連してボーナス絡み~の1600枚GET
ラッシュ中のストーリーは続きが気になっちゃいますねバトルも掛け合い漫才みたくて楽しいし、大好き…なのに、もぅここのしか設置してない


とりあえず貯メダル


また来よ


っとちーぱおにすっかり癒されたと


でも相方はパチで更に負け


うっかり癒されてる場合ではないかもです
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

北斗に玉砕した後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。