記事詳細

パチスロ

愛は届かない

10 0

エリちんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


ガラガラのが「北斗の拳」導入日…いつものは出ないのでそちらで実戦


…まぁタイトルどおりな訳ですが


隣の台が初当たりも早く、ちょこちょこ上乗せじわじわ増やして時々ドカンと増やしていまして…演出見たいしチラ失礼しました


高設定っていうか出る台の挙動がちょこっと解った気になって初打ちは終了


もう少し落ち着いたら愛を取り戻したい所存


しかしいつものは未だ番長もなかなか出ない…落ち着くのはいつ


しかしレイが格好良かったマミヤさんで復活するなんて……これが今日一番の喜びだったな…となんだかんだ言って楽しかったです
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

愛は届かないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。