記事詳細

パチンコ

完全確率抽選

22 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

こんにちは


夜からの稼働です

昼間も稼働して単発で飲ましてお帰り

昼間のリベンジ


本日当たり0 276回の台
打ち出して369回転目
邪美が降りて来て金シャン3 鋼牙リーチ アフロゴンザにカオル応援

このリーチをはずしたのは今までに1度だけ
エンブレムからお馬さんのリーチ エフェクト赤

この時点で当たり確信しました

デカイ目玉貫通

当たった回転↓

しかし、単発 最初から350までの勝負と決めていました 単発で帰ろうかと思いましたが、バラゴモードで熱いリーチが掛かっていたので継続 しかし、全部飲まれてお帰り 昼間に金シャン擬似連3を3回はずし、相当悔しかったけど 単なるハズレのフラグを引いただけの話しで、惜しくもなんとも無い 掘る子さんが貴方はまだですよって選んでくれなかっただけ 完全確率抽選ですか 確率に完全も不完全も無いのに、何じゃそれって言う話し でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

完全確率抽選へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)