記事詳細

パチンコ

グループ判定

16 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

こんにちは


さっきの続き

判定時間に打ち出すも反応無し

入りの良い台で判定時間なんか気にしないで打ってれば当たるじゃん
って聞こえましたけど

ホルコンの判定してない時間に無駄玉を打ちたくないんです!
如何に少ない投資で勝つかが自分のテーマです
あんただけじゃなくて、みんなそうだよーって聞こえましたけど

さて、自台の入りが悪いのと、演出もつまんないので隣に移動

本日当たり12 234回転の台
実はこのホールのカウンターに本日の当たり確率が表示されているんです
1/33と表示されています
ハマリもなく浅い回転で当たり、連チャンから何人かに打たれた台でしょう


ホール通路から奥のグループが当たり始めました。それも2台ほぼ同時です

少しすると隣のグループに当たりが移動
すぐに当たり台の末番を確認に行きました


よかった自台と同じでした


リーチがかかり判定時間ちょうどに当たりました

当たった回転↓

ちょっと見ずらいけど296回転です 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

グループ判定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)