記事詳細

パチンコ

期待感は

14 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

こんにちは


11日の結果
夕方からの稼働

牙狼の島にいます
あっちこち打ち回すも、当たり引けず

オカマを掘られて捨てられた台
本日当たり3回76回転の台

128回転目
邪美擬似連3
3回目はレインボー
邪美ニッコリから
デカイ金魚
この台↓当たった時

弾かれて落ちる着ぐるみ でもぉ 擬似連3回目はレインボーですから 復活エンブレム

しかし、単発 復活エンブレムはマカチャン確定じゃないの? いつも思うんですけど、当たってから台内部で抽選しているみたい、少しセグが確定するまで時間がかかる? 抽選は玉が入った瞬間じゃなくて、保留消化の時にサブ基盤で演出が決定されます あれ?メイン基盤だったかしら? どちらにしろ、演出と当否は既に決定しているので、ボタンを叩こうが月面宙返りをしようが全く無意味ですから 自分も牙狼の復活ボタンは、いつも途中までしか叩きません 無意味な労力は極力、使いまへん 演出を楽しみたい方はどうぞ、お好きに リーチもかかってないのに、叩いているオヤジには参るけど 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

期待感はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)