記事詳細

パチンコ

粘り勝ち

10 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは

接待から帰って少し時間があったので打ちに行きました

台は甘エバシトフタ
前前日16回
前日4
本日0回転336の台

打ち初めて348回転目
いきなり画面がブラックアウト(0_0ヽ)
停電?壊れた?


\(^O^)/新生モード突入
10回転目予告サイゴノシ者
4リーチ
当たり
画面ロール中右から初号機のアゴが出てきて3で当たり

それから出たり、飲まれたりの繰り返しで結果はこの写メ


履歴をメモしてたんだけど書くの多すぎるから省略 左隣のお方本日33回の台で500回はまり アタシが当てた瞬間コメカミからピッて音が聞こえた様な? 少し回してお帰りになりました 昨日の負け分挽回したから良かった 1080回はまりの慶次 愛を運試ししたけどダメだった。 では、See you again.
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

粘り勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。