記事詳細

パチンコ

最良の決断

20 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんばんは

続きです

KIZUNAの甘から1箱を持って哲也の島に来たアタシ

見てはいけない物を見てしまった


アタシが最初に座った牙狼の台



爆発


カニカニした台も爆発

これも全て自分の判断ですから


見ないで帰る方もいるし、自分の判断を確認する方もいるよね


アタシは確認するタイプ
何事もプラス思考で自分に都合良くとらえる

悔やんでもお金返してくれませんから

あそこで止めとけば
こっちの台でやってれば
とか全て自己判断、自己責任

人生は決断の連続

後、5分早く出発していれば

こっちの道を選んでいれば、なんて何気ない日常の中に決断はあります


最良の決断?

結果でしか判断できませんよね

哲也に飲ませて撤収

お休みなさい

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

最良の決断へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。