記事詳細

パチンコ

忍耐力

10 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
さっき、接待から帰って来ました。でかい外車の運転は疲れる

アタシはお抱え運転手か

でもぉ 温泉は気持ち良かった

KIZUNAの続き

強烈なアッパーカットをくらい椅子から転げ落ちる寸前で踏ん張る


右隣の台に
熱いリーチも無く
スタートチェッカーの入り方も気にいらない
甘デジはボーダー命
チェッカーの入り方にの意図を感じる

アタシのこだわり


結局、通路側の台に移動
アタシの好きな端っこ台

ここで、何故か冷静になって周りを見渡す

どのグループが強いかな?  次の抽選サイクルはどっち回り?

そうです

お察しの通りホルコンの読みをしてます。

オカルトだよって声が聞こえるけど


長いので続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

忍耐力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国KIZUNAの関連情報