記事詳細

パチンコ

やっちゃった

16 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

続きます。

回りの良い台を捨てて右隣の台
これが後でアタシの運気を象徴する事に

前前日2
前日2
本日0 210回転の台

多少回りに不満があるが260回転まで追っかける 
なんだこの台さっきと同じで一回もスーパーに発展しない? 

その右隣の台にカニカニ
v..V 
前前日5
前日8
本日0 138回 
全ての台で釘チェック
しますが、このサイトの牙狼マスターの方が釘では無く金シャンの出方にポイントがある!

釘も大事な要素なんだけど狼牙には当て嵌まらない

玉持ちが良いだけで勝てる要因にはならないとの事です

今はそのお方は卒業されてブログ更新されてませんがそのログは全てさかのぼって熟読しました。

続きます


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

やっちゃったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)