記事詳細

パチ&スロ

これは外せない(u_u)

26 6

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
昨日は茨城県笠間市のゴルフ倶楽部に行ってきました。


曇り空だけど、微風で蒸し暑かった(>_<)


アドレスからショットに入るまでは集中している為、暑さを感じません!


ここは広々としてコースコンディションも最高です! バックティー(ブルー)からやらせてもらいました。 距離もタップリあり、やり甲斐があります。 プレーを終わって熱いお風呂に入りお決まりのこれ!

今回はイチゴミルクにしました。 やっぱり、これは外せない(u_u) ご馳走様でした(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ダークマスターさん ダークマスターさん
    良様
    
    お疲れ様(`∇´ゞ
    
    スコアどうなった?( ̄∀ ̄)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    いちごミルク美味しそう!(≧∇≦)
    
    で、スコアは?
    
    あたし、今は全然やってないけど、昔は110代だったからいつも走らされてました(⌒-⌒; )
  • 3. 良チャンさん 良チャンさん
    スコア?
    な い し ょ(笑)
    
  • 4. まぁ0808さん まぁ0808さん
    良ちゃん
    
    かきこおり食べた~い
    (≧∀≦)
    
    隣にゴルフ場のオーナー住んでる(=^ェ^=)
  • 5. わなびんさん わなびんさん
    良さん
    楽しいゴルフお疲れ様でした('ω'`)
    
    プレーでハッスルした後のかき氷堪らないですなー('∀'`)
    
    とっても美味しそう♪
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    良ちゃん
    
    お疲れ様(*^^*)
    
    イチゴミルク
    
    メチャクチャ美味しそう♪(。≧∇≦。)

これは外せない(u_u)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。