記事詳細

日記

豪華な昼ご飯

19 10

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^o^)

工作機械の納入の日にお客さんの社長とメーカーさん2人と昼ご飯を食べに行きました。


ウナギと鯉こくが有名なお店です。


メニューを見ていたら両方食べたくなってそのセットメニューを注文しました。


ウナギのアップ!

小さいですが皮がパリパリしてタレとの相性もバッチリです! 当然、国産の炭火焼です! 鯉こくのアップ!

好き嫌いはあるでしょうが、臭みもなく美味しかった これで1人前 \2,700円 4人分を支払いましたが、いっぱい儲けさせていただきましたので安いもんです  ちょっと豪華な昼ご飯でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うわぁ~美味しそう
    鰻食べたくなった
    鯉も大好き
  • 2. Remix777さん Remix777さん
    めちゃくちゃ豪華っすねヽ(・∀・)ノ
    美味しそう(*´艸`)
    実家でたまに鯉のあらいを食べたのを思い出しました(^-^)
  • 3. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    凄い豪華
    
    鯉こく
    食べてみたい
    
    
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    ピピちゃん、リミさん、ナカちゃん(^o^)
    コメありがとう!
    
    美味しかったです
    
    リミさん(^o^)
    あの山形のラーメンも美味しそうですね
    あれで、ほうれん草が乗っかっていたら、完璧です
    
    
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
    はじめまして(*^^*)
    コメント嬉しかったです。
    ありがとうございます(^^)
    
    めっちゃ美味しそうですね
    (´¬`)
    ああ…よだれが…(笑)
    
    
  • 6. まぁ0808さん まぁ0808さん
    国産鰻で(°∇°;)?
    
    どんな仕入れやろ~?
    
    良ちゃん
    やすいね(・∀・)
  • 7. 良チャンさん 良チャンさん
    ちいこさん(^o^)
    頑張って!
    来てくれてありがとう!
    
    まぁちゃん(^o^)
    料理人だからわかるよね
    都会じゃないから安いんです
    
  • 8. ダークマスターさん ダークマスターさん
    良様
    
    美味そうやな~(´ε`)/
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    良ちゃん
    
    鰻美味しそう♪♪
    
    値段も このセットで安いね
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    良ちゃん
    
    鰻美味しそう♪♪
    
    値段も このセットで安いね

豪華な昼ご飯へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。