記事詳細

パチスロ

捲る!

24 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)

仕事が忙しくてたまにホール行ってます


ネットで見た立ち回りを試したくて北斗を打ちに行ってきました

お昼休みからなのでどの台も回されていました


その中のまだ回されていない台のガックンチェックから始めました

コインを3枚投入して回します

3台目が明らかにガックンしました!

前日22の当たりの台です

では、おもむろに打ち出します

即前兆やザワザワが無ければ止めようと思いました

前日の下見も無い状況で打つのはリスクが高いです

ネットでは、5ゲームも回して前兆くさい兆候が無ければ止めて次の台に移動とありました

その検証に来ています

打ち出してすぐ弱チェリーを引きます

それからすぐ天破に入って48Gで解除して当たりました

それから魂27まで溜まりました

1300枚の写メ▼▼

こんなのもあって▼▼

こんなのもあって▼▼

最後は12連敗を食らってくたばって行きました(^_^;) 投資150枚 回収1586枚 この前も18連敗を食らっています(泣) 勝つ時は一撃で勝つ時もあるのに! この台はようわからん台です(^_^;) とりあえず、今日はネットのとうりの立ち回りで勝てました では、また(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

捲る!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)