記事詳細

パチンコ

やられた(>_<)

20 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちわぁ(^O^)

マイホに11時到着

月曜日だから、ガラガラだ!


北斗の前を素通りしてジャグラーに行こうとしたら、こんな看板が↓
載らない(^_^;)
前日最終ゲーム数945G


今日は誰かが197Gまで回してあった
天井まで、後380Gくらいだ!(^O^)/



やってみるかなf^_^;)

1300G

1400G

1500G

もうすぐ天井発動だ!(^O^)/

1550G


あら


天井は何処行ったの?

やられた(>_<)
リセットされてる!Σ(゜д゜lll)


泣きながら隣の台を見ると、942Gで誰も回してない


はい!
再度、天井狙い(^O^)/



何で、1400G辺りで当たるかな?(T ^ T)


これまで、3回も天井手前で当たる(>_<)


何かのプログラムが起動するのか?

天井行かないプログラム


こんなの引いても650枚で終るし(T ^ T)

28kの負けでお帰りでした(T ^ T) もう、北斗なんか! 機会があったら、トライしてみよう(^O^) こんなの普通にあるあるだよね(^_^;) ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

やられた(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)