記事詳細

パチンコ

お単発(T ^ T)

24 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^o^)/

お昼休みにホール

十字架の設定変更は130まで打って駄目だった

ならば、ジャグラー

十字架の片手に入る余ったコインを持ってウロウロ

当たり  36Gの台

二回転目にビック
ψ(`∇´)ψ

なんだかんだあって、一箱貯まる

投資は2Kだから、今止めれば勝ちだ!

合算が100近辺の台を捨てる

交換が昼休みで閉まってた(>_<)

んで、ホールをウロウロ

昨日と同じで、ガンダムの順番台が空いてるので、座った

投資1.5Kで当たる
ψ(`∇´)ψ

んで、折角引いた確変が〜 この有様(>_<)

スルーされた(T ^ T) ジャグラーのレシート▼

5.2Kの勝ち逃げ 勝ち逃げが本当に良いのか、わからない f^_^;) ありがとうございました m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

お単発(T ^ T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)