記事詳細

パチンコ

意気消沈の日もあるさから、勝った日

23 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^o^)/

今日もスロって来ました

まずは、十字架

朝一設定変更の天国狙い

誰かが、98G回してた台

いきなり、レバーオンから前兆の演出

でも、当たったのは、200G手前

こんなの引いた!

投資が少ないし、設定変更の台がどうなるのか? 持ちコインで打ってみよう (^O^)/ 400Gまで打ったけど、諦めた 残ったコインを箱に詰めて、ジャグラーのシマをウロウロ 無くなりかけで、何回か当たり でも、少し打って止め また、十字架に戻る 478Gになってた 400枚位のコインが無くなった それから、何を血迷ったか天井狙いに行く 10スロだから出来る(u_u) やっと900G代に乗せる 後少しで天井だー(^O^) 何で? 946Gでラッシュに入るん(>_<) 今までの苦労が水の泡になった (´Д` ) この前の番長と同じだ! 当てない技術も必要なのか? 全て飲ませ、意気消沈のままホールを後にする.,,(´Д` ) 帰り際に新台のガンダムが1台空いていた 4台構成で1台だけが当たっている 次はこの台が当たるかも? 順番からして、今日のグラフを見て、周りを見渡す 本日当たり10 378の台 左側のお兄さんが時短を抜け、メイン軸判定少し前から打ち出し開始 何と!Σ(゜д゜lll) この台の役モノが全部飛び出して来た 数回転で当たりψ(`∇´)ψ

レシート▼

ヤバかったf^_^;) 負けて帰る所だった(T ^ T) オカルト打ちに助けられた (#^.^#) こんな日もあるさ(^O^)/ ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

意気消沈の日もあるさから、勝った日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(1/99.9)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))