記事詳細

パチスロ

こんな事があるのか?

14 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^o^)/

薄皮 良でつ(^O^)/

仕事終わりにホール

ジャグラーのシマに直行

本日当たり B24  R18 G数104の台に着席
総G数4800

打ち出して数回転でビック
ψ(`∇´)ψ

早い当たりが続き下皿満杯(^o^)

ここで、嫌なイメージが頭から離れない(~_~;)

今まで、何度もこんな展開から飲ませた経験が頭をよぎる

でも、続行してしまった  f^_^;)

300を過ぎた辺りから意地の塊になる

下皿のコインも、潮が引く様に無くなってゆく(~_~;)

そうこうしていると、左隣りにお姉さんが座って打ち始めた

座って数回転でビック∑(゜Д゜)

本日当たり B3  R1の全然当たってない台だ!
総G数1200

こんな、台が夜になって豹変するとは、まだ、知る余地もなかった

何と!


ビック6連チャン
Σ(゜д゜lll)

自分のコインがお姉さんの台から出て来たみたいだ!(>_<)

あっちゅー間にドル箱カチ盛り
(>_<)

連チャン中は、右側のお兄さんと口を開けて眺めているばかりだった

それが一段落した556Gで、自分の台がペカ!

ビックだった
ψ(`∇´)ψ

それから、また早い当たりが続き下皿満杯になった

今度は140Gまで打って止めた

レシート▼

投資1K 回収16.8K それから、勝ちが確定したので、5スロで遊ぶ事にした 攻殻機動隊S.A.C初打ち 強チェリーから

電脳RUSH

30しか乗らない(>_<) ピークで500枚くらいあった でも、最後は全部打ち込んだけど、楽しめた(^o^)/ また、機会があったら打ちたい (u_u) しかし、お姉さんの台の爆発にはビックリしました∑(゜Д゜) ありがとうございました(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

こんな事があるのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)