記事詳細

パチスロ

ミリオンゴット

30 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^o^)/

薄皮 良です

マイホにお昼前に行く

投資2Kでジャグラーで当る
しかし、続かない(>_<)

残りのコインを持って、ウロウロしてミリオンゴットに行き着く

当たり  197Gの台

218Gで、いきなりドドーンって音がして〜

GOD揃いψ(`∇´)ψ 口から心臓が飛び出そうになった∑(゜Д゜) これが、8セット続いてこうなった

レシート

最後はART終了後188Gまで打って止めしました 少なくとも、2000枚くらいは出ても良いのに (>_<) 上乗せも無かった(´Д` ) ゴットは消化中、リプレイが多すぎてつまんない(~_~;) ありがとうございました (^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ミリオンゴットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)