記事詳細

パチスロ

スパイを養成しよう

33 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちわぁ

良でつ


日曜日の

昨日勝ったミニオンGODを試し打ちする

釘と入りは変わらずだけど、無抽選の時間帯なのか、ロクなリーチもかからず60回転でポイ


次はこの北斗痔母

はいオス2

伸びね〜 お尻も痛いので止め 仕事人や雪物語を打つも当たり取れず ジャグラー当たるも、飲ませてあきらめた 負債 15000円 月曜日の朝見たら、火曜日が新装開店だって どうりで、皆さん出て無かった訳だ 以前、仲の良かった店員さんはそっと耳打ちしてくれたんだけど 店員 「明日は休みで、新台入れ替えですよ」 貴重な情報源だった お姉さんのご機嫌を取って、スパイを養成しよう 良 「今度、お食事でも如何ですかぁ?」 またかよ そっち行くかぁ 単なる、ど助平親父じゃね 昨日の夜ジャグラーで時間切れ終了

負債 7600円 スパイを養成しよう またかよ では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

スパイを養成しようへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)