記事詳細

パチスロ

仕事人攻略

42 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

はいよ 良でつ〓


しばらくぶりに


仕事人のシマが比較的、出てる


角台座ったけど、500円で2回転
回りムラかなって思って、後500円追加


1000円で8回転は酷くね


でも本日4回当たってるけど、どんだけ投資したんだろう


ソッコー隣に移動


当たり0 154回転台
前日4回当たり
前前日11回当たり

250ぐらいまで打つかなって思ってたら1000円でおとつ確保

16R×2と8R×1で止まる


見回りモード中にボタン引っ張り上げても、何もおこらず

これが、オカルト〓 250まで打って止め 投資 2000円 回収 7400円と紅茶 パチョンコはあきらめて、スロに移動 ジャグラーで、お小遣い稼ぎして止め レシート

投資 6000円 回収 14400円とコーラと飴玉一個 このホール、明日がの入れ替え〓 新台エヴァのシマは惨憺たる回収になってた 新台入れ替え前に出すホールが珍しいか 見回りモード中に、ボタン引っ張り上げると引き戻すよ 攻略詐欺師 良より〓 では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

仕事人攻略へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)