記事詳細

パチスロ

スロ検証中〓

28 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位


はい こんにちわぁ

目押しの出来ないスロッター

良でつ〓


今日もマイ
スロ北斗に直行


当たり3 254Gに着席
358G目にレバー叩いた瞬間


こんなの出ました

「を狙って」 宿命の刻に突入 すぐ終わる 少し打ってると、激闘乱舞中じゃないのに、「黄色を狙って」 はい おしゃる通りに

店員 「これって、相当レアですよ」 良 「これは?」 昨日の写メを見せる 店員 「うわフリーズで、北斗揃い」 「これは凄い10万分の1を引きましたね」 「最高継続率+ストックです」 まぁちゃんの言った通りだった だからあんなに連チャン(25)したんだ〓 激闘4時間だったけど、万枚出すのがどんだけ大変かわかった〓 あの台はそれから200G位で当たり、2000枚で時間切れだったとの事です マネージャー 「設定ですよ」 内緒で教えてくれた そんな設定でも、引くときゃ引くんですね〓 今日の黄色揃いの1/3の拳王乱舞を引けないとは、どー言う事だ あれから610Gまで引っ張られ、少し連チャンして止め レシート

投資 5000円 回収 13600円 スロ稼動でどんな収支になるのか、検証中です〓 パチョンコより、面白いかも では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

スロ検証中〓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)